ワールドカップアジア地区最終予選 日本代表メンバー発表 女子サッカー アジア杯 第2戦

2022年01月24日

男子サッカー 日本代表


アーセナルの富安選手が
負傷のため日本代表召集を辞退という報道

どこかの大手のスポーツメディアが
 "えらいこっちゃ" などという見出しの記事を書いてるのを
目にしてあきれた。


この人たちは ビジネスの為とは言え
センセーショナリズム優先で
ただ何にでも騒ぎ立てる
不安が大好きな偽物スポーツファンと
何にも変わらない。

むしろエセが不安ベースに騒ぐのを
高笑いして 扇動している。

其より

サッカー協会やチーム
特に今回試合に召集された選手達が
今回 チーム一丸になって
リスクマネージメント
トラブルシューティングをどう行い
どう勝ちに繋げていくのか


全てをきめるのは
実際にピッチに立つ選手達

心あるファンは
選手達がこの状態をプラスに変えて
ベストなプレーが出きるように
応援すればいいと思う。


海外組も国内組も
各選手達は其々に
これまで色んな状況を乗り切ってきたのだから
小さな事にすぐ騒ぐエセたちが思うほど
彼らは弱い選手達ではない。



兎に角 
色々な意見について
ここで一旦 今は置いといて
このホームでの2試合

心から代表を応援しようではないか?


 ✨ Instagram
 ✨ 姉妹ブログ Crystal Tsubasa の 日常生活


 
     にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



crystaltsubasa at 02:10│サッカー | ワールドカップ
ワールドカップアジア地区最終予選 日本代表メンバー発表 女子サッカー アジア杯 第2戦